プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きします。
ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。
回答と共にご回答者様の世代も教えてくださいね。
私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。)
海ですれ違いでチラッと見るだけならまだしも、テントが隣だと、妄想もし放題だろうしその気になれば声をかけることも可能ですよね。男性はよく反射的に見てしまうだけだと言うけど、本当にそうなんですか。あの浮かれ方はテンションMAXでしたよ><
水着ギャルを想像しながらの一人エッチについては言わずもがなですよね(笑)
それから彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して気持ちよくなったりするのですか。

ちなみに私はOver30ですがスタイルは何とかキープしてバストもEカップを保っています。顔も一般には美人と言われます。
けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。
彼にとやかく聞きたくないので、こちらでご相談させていただきましたm(_ _)m

A 回答 (7件)

そもそも水着だけで夜のおかずにする事はありません


水着でイケるなんて、中学生レベルです

ちなみに

夕飯のおかずはすでに決まっていて、
夕飯の買い物に来たとしましょう
食べる物は決まってます、後は買い物をするだけです
そんな時に
お惣菜コーナーから、揚げたてのお惣菜が出てきた時を想像してみてください
食べる物はすでに決まってます
揚げたてのお惣菜を無視して、自分が欲しい物だけを買える人ならば
男性の気持ちは判りません

この回答への補足

補足です。
私は頑固で自分を持ってる方なので、お惣菜でも何でも欲しいものだけしか目がいかないタイプです。その分、男性に声をかけられても絶対になびかないです。
だから男性のよそ見に対して疑問がわきやすいんですかね。
彼が私のルックスだけじゃなくて真面目さも見て魅力に思ってくれてるといいんですが、彼が好きなのが私のルックスだとしたら、彼がそそられる女性によそ見されても仕方ないですよね…。

補足日時:2014/08/08 19:25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> そもそも水着だけで夜のおかずにする事はありません
> 水着でイケるなんて、中学生レベルです

ありがとうございます。
こちらについては、私がネットの情報をあまりにも鵜呑みにしていたと反省しました。よく「水着の女性が一番魅力的!」とか書いてあるので…。きっと釣り広告でしょうけど…。
男性の性欲って意志とは無関係なんですね。
それは理解しているつもりでも、不安になってしまう私がバカなんだと思います。。。

お礼日時:2014/08/09 18:06

No.6です。


補足をありがとうございました。

前回は事情も知らずに嫌みったらしく書いてしまったので、今回はできるだけ親身に。

まず、思ったのは「彼氏、何様じゃい!!」。
「嫉妬されたくない」か。
まあ、誰しも、異常な嫉妬や執着は避けたいですよね。わずらわしいし、信用されていないってことだし。
でも、嫉妬って、誰しも普通に感じる感ではないでしょうか?
「嫉妬」って平たく言い換えると「相手から嫌われたらどうしようって不安」だと思うんですよ。
「恋人の心が自分から離れたらどうしよう。嫌われたらどうしよう。私を一番に思って欲しい。好きだと言われたい、思われたい。」
そういう、ごくごく普通の気持の結果、他の女に目を奪われてると、嫌な気持になるし、彼の気持に対して「本当にこの人は私のことが好きなのかしら?」と疑問も生まれてくる。
反対に、そういう気持があるからこそ、相手に好かれる努力もするし、気遣いも生まれる。

繰り返しになりますが、「嫉妬」ってのは、誰しも持ってる普通の感情。
それを押さえつけたいのであれば、彼氏の方があなたに「嫉妬するな」って押し付けるんじゃなくて、自分自身が彼女に不安を感じさせないように努力すれば良い話じゃないかしら?
自分のワガママを彼女に押し付けて、自分は「さも当然」って顔をしているのはお門違いも甚だしい。
同じ行動でも、自分から自発的に努力するのと、「絶対にやってはダメ」と強制されるのって、天と地ほど差があると思います。
勉強だって「よし、どうしてもこの学校に行きたいから頑張るぞ☆」って自分で決めて努力するのと、「親にどうしてもこの学校に行かないとダメって言われたから」と強制されて渋々やるのでは、効率もやる気も全く違ってくるし。

なんつーか、彼が「嫉妬するな」「嫉妬を見せるな」と押し付けてくるのは彼の勝手だけど、あなたがそれを鵜呑みにするかどうかは別問題。
嫉妬されたくないなら、嫉妬されないように努力するのは彼の仕事。
彼に言えば
>私の彼は海に行ったら隣のテントがいい感じの水着ギャル達だったとSNS上で浮かれていました。(私にはそんなこと言わなかったのに…。)
→あなたに言ってないってことで、「オレは努力している」とか言うかもね。
まあ、態度でもSNSでもバレバレな時点でアウトだと思うけど。

とにかく、あなたばかりが努力して、感情を溜め込んで疲れている時点で、おかしいです。
>そのため私は相当ストレスが溜まっているのかもしれません。
→そうですね。こりゃあ、かなりストレス溜まってますね。
感情の自己処理って、不毛なだけだから、やめた方が良いと思いますよ。
仕事のストレスは友達や家族にぶちまければスッキリするかもしれないけど、恋人同士のモヤモヤは、きちんと彼氏と話あわないと、結局どこかで心にズレが出てきて、それが積もりに積もって、ドッカンと爆発するから。

私の場合、旦那と結婚して良かったと思うのは、「言いたい事があるならきちんと言え!!」と怒ってケンカしてくれる所ですかね。
あと、ケンカ後の仲直りにきちんと応じてくれる所。
夫婦だって、毎日の生活の中で、やっぱり相手に甘えちゃう時もあるし、ワガママを押し付けてしまう時もある(この場合の「甘える」は、恋人同士のラブラブなあれではなく、家庭内での自分の役割をきちんと全うしないってことです)。
だから、ちょこちょこ、小さいケンカはします。大きくても3日以内に収まる程度のやつ。
相手への不満を溜めたままにするとモヤモヤだけが残るし、反対に、自分が努力していることも、内緒にしないで自慢しまくる。
お互いに、嬉しい事は嬉しいとハッキリ伝えるし、感謝の言葉も出し惜しみしない。

前に付き合ってた彼氏も、結婚考えたけど、結局、そういうケンカとか感情のぶつけ合いが出来なくて、別れちゃったなあ・・・。
元カレのことは凄く好きで好きで、本当に好きだったんだけど、物分りの良いニコニコした自分を演出しているのに疲れちゃってさ。
相手も、「物分りの良いニコニコした女」ってのを、本当の私だと思ってたみたいで。
「もう、演技だってば、気付けよ!それぐらい!こっちは必死で努力してんだよ!!」って感じでしたけどね。

努力してることはねー、きちんと「これだけ努力しています」って主張しないと、伝わらないですよ。
できれば、ケンカを恐れるんじゃなくて、ケンカしても仲直りできる関係を目指した方が良いかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

補足に対してもご丁寧にアドバイスをありがとうございました!
コメントを拝見していたら涙が出ましたよ(泣)
私は嫉妬するなんてなんて悪い女なんだろうと思って気持ちを押し殺していましたが、嫉妬心ってやはり女性であれば芽生えてしまうものなんですね。あまり罪悪感を持ちすぎないようにします。
それから確かに伝える事って大切ですね。
己を抑圧して主張を我慢してしまう私が苦手なところです。。。
過去に喧嘩は何度かしていますが、そのたびに彼が冷めてきている気がして徐々に臆病になってきています。
現に喧嘩してから彼はメールをあまりしてくれなくなりました。しかしこれはけんかの後は私は決まって「ごめんなさい」と言ってしまうので、主従関係が出来たせいかもしれません。
多分彼は私を見くびっているんだろうなと思います。
私を嫌いか好きかと言えば好きなんでしょうが、自分の心地良さだけを追求していて私の気持ちはおかまいなしなんでしょうね。
恐れずに気持ちを吐き出さないとですね。
それによって別れる時が来たらそれまでかと思います。

お礼日時:2014/08/09 18:24

男性の「性」についての初級者用5ページ目って感じの質問ですね。


30越えて、それなりに恋愛経験もあるんでしょうし、スタイルも良い美人なら、それぐらい「はいはい」と適当にスルーしちゃいなよ。
17歳の小娘が初めて彼氏と海デートに行きました☆って言うなら分かるけどさ。
余裕がなくて、歳だけくってると、みっともないだけですよ。

ちなみに、私はあなたと同じ世代の女性です。

うちの旦那も、巨乳の美人がいると、目が幸せそうです(笑。
口には出さねど、全身から「良いものを見て幸せです」オーラがバンバン出まくりますね。
でも、それで、何か?って感じ。
ちょっとムカついたら「巨乳美人がいたから嬉しかったんでしょう」と笑ってチクリ。
イチイチ陰で怒ったり悲しんだりはしない。
嫌なら嫌とサラッと伝えれば良いだけ(サラッとが大事ね。ネチネチやると男はウンザリするから)。

あなただって、要は、自分という良い女がいるのに、彼氏が他の女に目移りしてウハウハしているのがムカつくだけでしょう?
ムカつくならムカつくって言えば良いのよ。
男性だって、他の女にも目が行くのはごく普通のこと。
愛情と性欲が別物なことぐらい、よくお分かりでしょう。
「私がいるのに、目移りして、私も他の男の人からそういう目で見られてるのかな~」とムカつきを伝えつつ、彼氏の嫉妬や不安を煽るような一言をちょこっと伝えれば収まる話なのではないのかな?

それか、彼氏の一人エッチの内容を勝手に妄想してイライラするより、彼氏があなたの体しか思い出せなくなるぐらいテクニックをを磨いた方が早いのではないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
補足ですが、彼は私の嫉妬を一言でも聞くのが嫌いなんです。だから私はそこには絶対に触れないように気をつけています。そのため私は相当ストレスが溜まっているのかもしれません。
彼は真面目な人ですが不器用で馬鹿正直な所があり、過去に付き合った女性に包み隠さず話したら嫉妬され、ものすごいドロドロしたトラブルに巻き込まれたことがあったらしく、それが嫌だから私には色々聞いてほしくないと言われした。
なので私は本来は色々言いたい所を抑えて物分かりのよい女性を振る舞って何があってもニコニコしています。
また私のテクニックはどうか知りませんが、彼と女性も含めて大勢で飲んだ時、酔っ払ったら他の女性には目がいかなくなり私に絡んでエロいエロいと連呼していました。
なので私は彼に対して自信がないわけではないんですが…。私もどうしてこういう感情が湧くのか分からなくて困っています><

補足日時:2014/08/08 19:35
    • good
    • 1

男性は見て興奮するし、女性は見られて興奮するのでしょう。


裸を思い出してすることはないです、
脱がせることを想像するほうが興奮します。

そんな美人より崩れてたほうが身体は興奮しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は先日、電車で私の隣に座っていた男性が私に興奮してしまい痴漢しないよう色々ごまかしながらもギンギンに勃ってしまっていたのを見てしまいましたが、興奮はしなかったです。
怖かったし気持ち悪かったです。
好きな人が私を見てくれるなら歓迎ですが。。。
私はOver30歳なのでそのうち体型も崩れると思いますよ。

お礼日時:2014/08/09 18:28

こういうのは愚問といいます。


男性が女性を見ないなら、世の中に芸能人のポスターって存在しませんよ。AVもグラビア雑誌もDVDも存在しないのです。週刊誌の最初のページがグラビアだったり、まして袋とじなんか存在しないのです。女性向けもありますが、圧倒的に男性向けが多いですから。
反射的かどうか知りませんが、きれいな女性なら目は行きます。また露出が多ければ行きます。そうすると向かい側の男性も見てるので、それを見るとなんかまずいかなと思いますけど。
つまり年齢に関係なく見るのですよ。若い人はカッコつけて無理やり見ないようにしてますけど、歳を取るにつれカッコつける必要もなくなり露骨に見るのです。
ただし、それを「うっひょー」って声に出すか、誰かに言うかというのは違うんですよね、そういう男性は心のそこからそれを悪いことと思ってないわけです。ということは手も出すということです。
問題はそこにあるのです。あなたが居るのに他の女性を見る。これはあることです。でもそれを喜んで他人に伝える。ここにはあなたに対する誠意が感じられないということになります。これは無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVやグラビアは理解していますが、水着の生身の人間っていうのは感情や恋心も持ち合わせた女性ですからねー。女性にとっても単なる性の対象にしかならない風俗なら全然OKなのですが。
確かに彼が私に浮気心を知られてもいいやと思っているところは理解できないですよ。私はそれに対して文句を言ってはいけないことになっているのです。
ほとほと疲れました。。。

お礼日時:2014/08/09 18:10

水着の女性を見てるときはウヒョーって感じですね。


いかんいかんと思っていても視界に入ったら気になってしまいます。

反射的に見てしまうのはありますね、特に何も考えてないとそうなっちゃいます。
なにかしてるか、強い意志があるかでもない限り視線が移ってしまいますね。
それでスタイルのいい女性が見れたら誰でもテンション上がっちゃうとおもいます。

彼女としているときに別の女性を思い出してしまうことはありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反射的に見るだけなら別に気にしないのですよ。
グラビアやAVだってそれに近いのかなとか思いますし。
もし興奮した後、あまりに魅力を感じてその女性自信に惚れてしまったら…って思うのです。
男性は性的魅力と人格は別と考えられるものなのでしょうか。
今まで付き合った男性は皆、私が好きだからこそ余計に興奮すると言っていたので、逆に捉えれば、性的興奮から好きになるという仕組みが容易に起こりえるのではと思っちゃったのです><

お礼日時:2014/08/09 18:33

>ズバリ水着の女性をプールや海で見ている時ってどんな心境ですか。



透視能力があればなぁっていう心境です(笑)
妄想力をフル活用してあれやこれや考えてますね(笑)

>水着ギャルを想像しながらの一人エッチ

これはしませんね。

>彼女とのエッチの時も水着ギャルを思い出して

これもしませんね。

>けど彼は他所の水着ギャルに釘付けになるんですねぇ。

あなたはその場にいなかったんですよね?
それくらい許してあげてくださいm(_ _)m

今夜あたり、あなたも水着をきて彼の前に立ち、
「隣のテントの女とどっちがいいのよ!」って、
ちょっと拗ねてくれたりすると、可愛いなぁって思うと思います。

この回答への補足

補足です。
ちなみに彼は私が拗ねたりするの嫌いなんです。大人な女性が好きみたいで。
なのであまり聞いたりせずに温かい目で見るしかないんです(泣)
色々聞きたい所を抑えて我慢するしかないっ><

補足日時:2014/08/08 19:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が毎年恒例で行ってる海水浴なので私は行けないのです。
本当は私が可愛く拗ねるのが通じるのなら一番良いのですが、「隣のテントの女とどっちがいいのよ!」なんて言おうもんなら逆鱗に触れるでしょうね><けど彼のトラウマが原因みたいだから仕方ないです。。。
耐えられるうちは彼と付き合っていたいと思います。
多分私の嫉妬より、彼が私の行動言動をコントロールしようとしている事が原因みたいです。

お礼日時:2014/08/09 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A