アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼女が水着姿を見せてくれません。理由を聞いてみると「グラビアアイドルとかと比べられたくないから」らしいです。確かに僕は彼女と繋がってるSNSで、グラビアアイドルの投稿にいいねしたりしてますが、彼女と他人を比べるなんてことは絶対にしません。彼女が一番です。でも、彼女にそう伝えても「無理。自信ない。まず水着で外を出歩ける神経が分からない。」と言います。彼女は細くてスタイルもいいし、胸も普通よりは大きいです。何がそんなに嫌なんでしょうか。なんて言えば一緒にプールに行ってくれますかね?

A 回答 (4件)

彼女の意見を尊重してあげて下さい。


あなたが何と言っても彼女は嫌なんだから無理強いする事ではないです。
いつか行けたら良いかくらいの気持ちでいる事です。
    • good
    • 2

少々厳しい言い方をさせていただくと「胸も普通よりは大きいです。

」などと言っている間はダメです。
もちろん、彼女に、直接は言っていないと思いますが、おそらく女性は男性に比べずっと敏感ですから、胸の事を言われるかも知れないという警戒心があると思われます。
 このサイトに寄せられているご質問をご覧になられて気付かれていると思いますが、若い女性、中には中学生と思われる方からも「胸を大きくしたいのですが」というご質問の多さに驚かされます。
私はそうしたご質問に対し「男は皆巨乳好きだと誤解しないで欲しい」「グラビアアイドルの売り出し方などに影響されないでほしい」と回答していますが、それだけ女性は胸のことを気にされているのです。
 もう今年の夏も終わりですが、少なくとも来年の夏までは、彼女の前で水着やスタイル、プールなどの話は一切しないこと。そして、グラビアアイドルの投稿などに、いいねをしたりはしないこと。
彼女が自分から水着を着ても良いと言う気持ちになるまで待たれることです。
    • good
    • 1

あなたは


ブーメラン水着をはいて
行くから....で
お願いしたら?( ´△`)ノ
    • good
    • 0

あなたがグラビアアイドルを見るのは、どれだけセックスアピールがあるかでしょ。



いくらあなたが水着姿を見たいと言っても、彼女とすれば、「性の対象に見られてる」と思うのですよ。

「細くてスタイルもいい」とか「胸も普通よりは大きい」というのがその証拠ですね。

だから、イヤというのです。

あなたが大人にならないと無理だと思いますけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A