dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が 女性用 水着のビキニを穿いても大丈夫でしょうか。かなり気に入ってます。

A 回答 (7件)

想像するのも怖いくらい。

やめてほしいです。
    • good
    • 0

外出先ではやめておいたほうが良い。


ハミ出すよ。

自宅の鏡の前でポーズをとって満足するくらいに留めておきましょう。
    • good
    • 0

自分の家の中でなら、問題ないです。


外出時は上に衣服を着て見えないようにしてください。

海やプールでも、着てはいけないという決まりはないです。
周囲の全員から変質者扱いされるので、その扱いは御承知おきください。
変質者扱いは常識的判断なので、文句言わないでください。

あなたの言う「大丈夫」、が法律違反ですか?という意味なら大丈夫です。
世間が受け入れてくれますか?という意味なら大丈夫ではないです。

常識的にOKということではないので、冷たく非難がましい視線、言葉に晒されるのは当然です。
中には、「なんだその恰好は!あっちへ行け!」と怒鳴る人もいると思います。
それは世間の常識なので受け入れてください。

非常識なことをするときは、自分は非常識だということを自覚していてください。
    • good
    • 1

ご自宅で楽しむ分には何も問題はないでしょう。

    • good
    • 2

やめて下さい。


私はノーサンキュウ。
    • good
    • 0

別に法的な問題はありません。

ただ、みんなに非難される可能性やヘンな目で見られる可能性はあります。
    • good
    • 2

大丈夫とはどういう意味合いでしょうか?


個人的に、例えば自宅で穿いても問題ないでしょう。
公の場であれば、人によっては奇異の目で見られる可能性はありますが、何か注意されることは少ないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています