プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達がインスタにあげた水着写真を保存するのってアウトですか?

A 回答 (6件)

他人に見てもらいたくて、インスタグラムにアップしてはるんやろうから、保存しておばんざいにしはったらええねん。

    • good
    • 1

セーフです!


美的感覚という観点から、あなたは
美しいモノは素直に美しいと認めているだけなのです。

日常生活の中にも、身近に美しいと感じる事は普通にあります。
自然や風景、花や綺麗な鳥や虫など、誰が何と言おうと
美しいモノは美しいのです。
そして女性の水着姿、とても美しいじゃないですか!

自然や風景、花などは何の気兼ねもなく写真撮ったり
保存できるのに、女性の水着に躊躇するなんて
本来あってはならないですよね?

しかもその写真はインスタにあげている写真ですから
本人も保存してもらえたら内心はとても嬉しいと思います。

本人は嬉しい!あなたは美しい!
なら双方win winですよね?
ですので堂々と保存してください。

(ちなみにあなたに彼女が居る場合や、今後彼女ができた場合には、自分の理論は全く通用しないかもしれませんので、留意してください(^^))
    • good
    • 0

自分でコッソリ見る分にはOK!

    • good
    • 0

法的にはセーフ。


それが周囲にバレた場合、人間関係的にはアウト。
    • good
    • 1

何の問題もありません

    • good
    • 0

セーフです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A