dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールの後湯あみの島に行きたいのですが、
水着から一度服に着替えずに水着のまま行けますか?
移動距離はどれくらいでしょうか?

あと館内は靴下履きじゃないとダメなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年ナガシマスパーランドに行ってきました。

湯あみの島へは、水着で行くことはできなかったと思います。
プールゲート~遊園地ゲート~湯あみの島への通路~お風呂受付まで少し距離があります。300メートルくらい?でしょうか。

館内はフローリングと一部畳敷きで、はだしで大丈夫です。確かスリッパがあったと思います。

去年のことなのにうろ覚えですみません。
参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
暑い時に靴下なんて嫌だなと思ってましたが、
安心しました。

湯浴みの島へは水着では行けません。

私はいつも、水着の上にワンピをストンとかぶりそのままいっちゃいますけどね^^でもしっかり水着の水を絞ってからじゃないとワンピに水がにじんじゃってちょっと恥ずかしいと思いますけど。
プールから湯浴みの島へはそう遠くはないですけど、前の方のおっしゃるとおり少し歩きます。入ってからは靴箱に靴を入れ、そのまま裸足でも歩けちゃいますよ。冬は靴下など浴衣を貸し出しているようですが、夏は貸してくれないみたいです。入ってロッカーで水着を抜いでそのまま温泉へ入れるので、プールから湯浴みの島へはそう時間はかかりませんよ。ちなみに、夏のナガシマプールはすごい混みようなので、がんばってくださいね!
湯浴みの島へは少し早い時間にプールを上がっていくのが空いていて良いと思いますよ!楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
私もワンピ作戦で行こうと思います。