アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港で
1. 座ってお化粧するスペース
2. 着替えできる場所
がお分かりになる方がおられましたら教えて頂きたくよろしくお願い致します。

1は出来たら椅子があるような場所
2.着替えはトイレ個室内で可能かとは思いますが、カーテンなど(試着室の様な)ある場所があったら教えて下さい。
新千歳空港から成田空港に到着しますが朝早いのと飛行機に酔いやすい為楽な服装で搭乗します。到着後都内に移動する前に着替えとメイクをと考えております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

国内線の到着時ということは「制限エリア外で」ということですね?


ターミナルは第1から第3のどこでしょう?
第1だと制限エリア外に有料のシャワールームがあったと思います。新型コロナで今現在営業しているかどうかわかりませんので成田空港の公式Webサイトで確認ください。
もしかしたらこれから海外へ行く人(出国予定の人)や国内線への乗り継ぎ
客向けの施設で国内線到着者は利用できないかもしれません。

https://www.narita-airport.jp/jp/

ちなみに具体的に何時ごろ成田空港に到着されるのかわかりませんが、都内まで京成スカイライナーやJRの成田エクスプレス利用の場合、朝早い時間の都内方面はそうとう空いていますので、社内の座席でテーブルを出して・・・で可能なような気もします。
9時、10時以降でも成田エクスプレスは空いています。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A