アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がインスタでこんな写真あげてたら嫌ですか?(この写真は友達です)
軽そうな女に見えますか?

「彼女がインスタでこんな写真あげてたら嫌で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、彼女にしたいと思いますか?

      補足日時:2022/12/29 11:28

A 回答 (4件)

何回も何回も同意を求める投稿をするのでなければどうでもよいです。

    • good
    • 0

彼女が? 




個人を特定出来る顔が写ってないから、なんとも思いませんよ 

洋服や髪型やポーズを見てもらって美への追求になり磨きがかかります 

インスタだったら、なんとも思いませんよ

写真だけでは軽いとは思いません 

要は中身(心)ですから
    • good
    • 0

まあ余り賢い人とは思いません。

同性から見ると軽い嫌悪感しかないです。
好き好きだから付き合う人もいるでしょうが。
    • good
    • 1

いやです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!