dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(女性も回答お願いします)

男性は夏祭りとかって彼女と行くより友達と行きたいですか?
やっぱり友達とのほうがたのしいんですかね…

A 回答 (6件)

いや、絶対彼女彼氏の方がいいに決まってますよ‼

    • good
    • 1

友達と行くのが楽しい人もいるでしょう。


だって、くだらない話でも楽しめる。
女性でもそういうのないですか。
    • good
    • 0

カップルで行きたいです!!

    • good
    • 1

彼女と行きたい


友達よりも彼女と夏祭りや花火に行きたいね
    • good
    • 1

彼女も大切


でも、男友達も大切
これが、普通じゃない?

変な話、彼女や女房は
替わるけど
男友達は替わらないよね
    • good
    • 1

そりゃ普通は彼女と行きたいでしょ。


でも近所の祭りだと友達と会って冷やかされるのが
照れくさい、恥ずかしいということじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!