プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいない同士の男女が2人で何度も会って遊んで、いざ男の方が告白したら、振る女ってどういう神経してるんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

友達だったのではないでしょうか…

    • good
    • 2

友達としか思ってなかった…かな。

    • good
    • 2

男友達と思っていたのでしょう。


そんなに珍しいことではないです。
    • good
    • 2

66歳主婦です。



お付き合いしてた男性と「必ず恋人に」ならなけれはならない、、

ということでは無いと思いますが、、。

男友達としてはお付き合いできるけど、恋人としては、ちょっと、、

ということなのでは?
    • good
    • 2

もし、この話があなたのことなら・・・


そこで「どういう神経」と表現しちゃうところが、友だちとしては目をつぶれるけど、彼氏としてはないよね、って思われるところなんじゃないですか。

アプローチ中は優しいそうけど、フラれたとたん、掌返している感じが受け付けないです。
    • good
    • 6

どういう神経してる、って普通の神経だと思いますよ。


特に変わっていないと思いますけどね。

その女性はその人と「遊ぶこと」が楽しいのであって
その人が好きなわけでも楽しいわけではないんですよ。

それは男女問わずありますよ。
私はゴルフとスキーの友達がそれぞれおります。

ある人とゴルフをすることが楽しく年がら年中その人とゴルフしますが
かといってプライベートではほとんど行き来がないですよ。
せいぜい年賀状くらいです。

相手もそうなんでしょーね。
私と「ゴルフすること」が楽しくそこは意気投合しますが
他の付き合いは一切ありません。

サーフィン友達もそうです。
一緒に海に行きますが、じゃあ一緒に飲んだり他の遊びをしたりするかと言えば
何もしません。サーフィン行くときだけの友達です。
それ以上の付き合いをしようとも思いません。

その女性も遊ぶことは楽しいけど付き合うつもりはさらさらなかったんじゃないですか?
男の方が気があったんで相手もそうだと勘違いしただけでしょ。
    • good
    • 2

二人で会って遊んでるだけで「こいつ俺に気がある」って思われてもね。


まぁ遊んでいる最中にいい雰囲気になったことがあるとか、
ボディタッチしてもOKだったとか、
カップルで行くようなイベントや場所に行ってたとかなら勘違いしちゃうのも分かる。
どこでどんなことして遊んでたの?
    • good
    • 3

「貴方とは一緒に遊んだり話したりはいいけど 人生まで共に歩くのは嫌」なのだろう。


収入の問題や 包容力の問題や 美醜の問題や 肩書や家柄。
あるいは責任感や礼節 互いに対する誠実さ あるいは世間に対する見識や能力。
そういうのもある。

まあ遊ぶ内容にもよるけど もし体の関係もあったとしたら アッチが下手だとかの可能性もある。
「私とは合わない」とか「ずっとこれからあれじゃ我慢できない」とか。
それはそれで大切だし。

男の方は「二人っきりで遊ぶなんて そっちもそのつもりだろう 好きなんだろう 俺がイイんだろう」と考えたのだろうが・・・
残念だが 相手はもっとシタタカだったのだよ。

互いに相手を見誤ったな。
    • good
    • 1

ただの男友達。


それ以上でも、それ以下でもない、ですかね…
    • good
    • 1

気楽に会えるいい友達ができて嬉しかったのに、


女として見られていたなんて、びっくり。なだけ。

そんな神経です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!