プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の女性に2回告白し、振られました。1回目振られてからは明るく接し、気まずくもなく、振られた後でも何回も2人で遊んでいる仲でした。それから2週間連絡取ったり会ったりもしてません。ですが、振られてから今日バイト先初めて会います。2人で3時間締め作業です。1回目振られた時は恋愛感情があったのですが今は無くなりました。ですが2回も振った人と締め作業。相手の方に気まずいと感じさせないようにするには恋愛の事には触れず告白する前のように接するのがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

仕事なんだから普通に接すれば良いと思います。

気にしないで仕事に集中してください。
    • good
    • 2

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A