dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の女性に2回告白し、振られました。1回目振られてからは明るく接し、気まずくもなく、何回も2人で遊んでいる仲でした。それから2週間連絡取ったり会ったりもしてません。ですが、振られてから今日バイト先で2人で3時間締め詐欺があります。1回目振られた時はあったのですが今は恋愛感情は無くなりました。ですが2回も振られているので普通に接したいですがどうすればいいのかわかりません。ご教授願います

A 回答 (3件)

普通にしていることだとおもいます。



気持ちがないのなら尚更、取り繕わずに普通にしているのがいちばんだと思います。
    • good
    • 0

まだマシ?といったら言葉がわるですが、


職場ですからまだいいと思いますよ。
これが学校とかだったらもっと気にるんじゃないでしょうかね。
職場なんですから、仕事に集中すればいいんじゃないでしょうかね。
仕事、業務、をミスなく終わらせるということだけを集中すればいいんですよ。
また、忙しい時間帯なんてとくにそんなことを考えてはられないんじゃないでしょうかね。

なので、仕事に集中するのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 1

座禅でもしてから行けばいいんじゃないすか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!