dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
職場の上司で気になっている人が居ます。
私はパート(25)で相手が社員(32)です

最近良く一緒に仕事する機会が増え
雰囲気が好きで気になり始めました。
仕事の事くらいしか話さない関係です、、

彼女がいるかどうか、すごく気になるのですが
私は6年彼氏も居なくて恋愛に関する事に
かなりうといし、人見知りで、、

自然に聞き出したいのですが
なんて言えば良いのでしょうか?
率直に聞いて引かれたりしないですかね??

A 回答 (3件)

周りのパートのおばちゃんたちに聞くのも手ですよ。


「XXさんってかっこいいですよね〜。彼女さんが羨ましい!」
とか言えば、自然に
「あー彼女すごい美人らしいよ!」とか
「あぁ見えて彼女いないらしいわよ。もったいないわよね!」とか
ぽろっとバラしてくれると思いますよ。
パートのおばちゃんの情報網は凄いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

そうですね!
他のパートさんに頼ってみるの
すごく、ありですね!!

参考になりました!

お礼日時:2016/11/19 16:25

私なら『○○さんは、お休みの日は何をしてるんですかー?』って聞いて、「××してるよ。

」返事に対して『彼女と一緒に?』ってさりげなく聞くかな。

どきどきするけど、頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

その言い回し方
自然な感じで聞きやすそうですね!
ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2016/11/19 16:27

女性に好きと言わねて、気分は、悪くなりませんよ。


あしんして、上手くいくか、振られて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

ずばっと、ありがとうごさいます。
少し気持ちが、楽になりました。

お礼日時:2016/11/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A