プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫別れの為に
約6年のダブル不倫です。
ダブル不倫なのに何故と言われるかもしれませんが私は彼の家庭に嫉妬したり
嫌がらせしたりしてきました。
同じ職場であったため、毎日顔合わせ
仕事をこなす中では必要な存在でありヨリはすぐ戻りました。
しかし、嫉妬に苦しみ彼にたいして
憎しみも増していきました。
醜い自分に嫌気がさし、腹を切るおもいで職場をかえました。
職場が変われば仕事上の夢も叶えられるチャンスもありました。いつかは職場は代えるつもりではありましたのでちょうどいいタイミングでもあったかもしれません。
もちろん彼にはこれからの人生をきちんと生きるために別れるために職場を代えることの相談をした上でした。
最初は引き止めたりされましたが
私の幸せのためと理解してくれて、
あらゆる場面で応援して最後まで見送ってくれました。断腸の思いで新しい生活をはじめましたが彼は一層マメになり連絡してくれました。大好きなまま別れたので私もラインや電話に出ない事はできませんでした。それもよくないことで
仕事はまぁまぁ、満足していますが切なく苦しい日々でした。
しかし、彼は全く苦しさもなく、仕事ではうまくいき、別荘までかい、家族で休日を過ごしたり、別荘のカーテンを買いに行く話とかしてきました。
その別荘は私を連れて行く為に買ったなど調子いい話してきたり
平気なフリしていましたがついに私の決死な思いもスルーして!と爆発してしまいました。怒りというか悲しみの方が強くでてしまい、本気で別れるために自分が選択したことすら軽く考えられてることに苛立ち鬱になる寸前でメンタルやられてしまいました。
そんな私にも変わらず彼は毎日連絡してきました。
私はついに手切れ金を要求しました。
無理は承知、法律上でも、なんも守られないこと、最初は彼も納得していませんでしたが彼から「私のこと好きだしそれで納得してくれるならいいかなと考える」「不倫の代償という意味では出さないけどこれで幸せになってくれるなら出す」
「今までの時間そんなにつらかった?
楽しいことは妄想だったのかな」と
言ってきました。
彼は悪気はなかったのでしょうか
私は苦しさしかなかったのです。
私の方が間違っていますか。
ちなみに彼の年収は5000万は余裕
まだ、細かくは決まっていませんが
果たしてお金をもらう事で別れるっていうことについて、そういう別れ方をした人その後どうでしたか?
私は彼がまだ大好きなんです。
別れたくないし、でも、
お互いに家族は捨てられない。
お金あげるからこれからも一緒にいてと言われそうとかありますか?
男性の立場からしてのご意見でも
もちろん女性の意見お願いします

A 回答 (7件)

お金で一旦縁を切れば良いのです。

後のことはどうにでもなります。そんなに深刻な問題でもありません。
    • good
    • 0

一般的には、成立しないあり得ないお金だよね。


いくら出させるか知らんけど、貰うんなら、今後一切連絡も取らないし会わない!じゃないと、おかしいよね。
所詮、不倫…何を言っても、どう上手く言っても、キレイになんて終われないのでは?そもそも、あなたはルール違反してるしね。
    • good
    • 3

彼氏さんが貴方にお金を渡した時点で出費の理由を聞かれます


嫁にばれたら今までのあなたがしてきた嫌がらせや6年間の不倫という事で嫁から慰謝料を貴方に請求します
別れるためにお金を要求することは一種の恐喝とみなされますから
支払いはしません。
貴方の旦那様に対しても嫁の管理不足として慰謝料を要求すると思います
また嫁をそそのかして金を取って来いと指示をしたのなら美人局恐喝の共犯
不倫の慰謝料の最高は300万ですから大した金額ではありませんが
税務署からばれて会社にも知られると思います。
    • good
    • 2

自業自得です



アホですか

連絡?電話番号変えないからでしょ。

どうかしてますよ。

ごちゃごちゃと言い訳ばかり。

くだらないです

電話番号かえて、新たなラインにして自動の登録オフにしたら良いだけです

SNSも全部やり直しです
    • good
    • 2

あなたは彼の家庭に嫉妬するけど、彼はあなたの家庭に嫉妬しないんでしょ?


あなたひとりが苦しい関係ですよ。
写真撮って自分の顔見てみなよ。
女が一番まとってはいけないものは悲愴感です。

男を捨てるのって気持ちいいですよ。
「あんた大したことなかったわ」と言って別れなさい。

連絡が来るとか来ないとかそういうののない穏やかに日々に戻りなよ。
    • good
    • 0

基本男は一人の女性だけを愛し一生を終えることはないです


そばにいなければ余計に自分のそばに置きたがるでしょう
いない人間に一生思いをはせる事はあっても現実は目の前の手に入る女性を追い求めます
あなたはが次のステップへ見切りをつけることでしか人生は変わりません
お金をもらうことで何年も苦しめられるでしょう
少しの痕跡はあなたを苦しめます
今は苦しい判断を強いられるでしょうが縁を完全に断ち切る方が良いです
    • good
    • 0

お辛い状況ですね。


質問者さんは、彼にどうしてほしかったんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A