プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って6年の彼氏がいます。
ですが…不倫です…
2年たったら子供が成人するから離婚すると言われ現在に至ります。
現状…6年間ほとんど家に帰らず私と生活をし時々、週末とかに帰って家には泊まらない。
泊まるのは大型連休の何日か何か泊まらないといけない状況の時、私と大喧嘩した時(仲直りすると戻ってきます。)…でも奥さんは別れもせずそんな旦那と普通に接してますし彼氏も普通に接してます。

6年間こんな生活だけど不倫相手にも良い顔、奥さんにも良い顔してます。

一般的には不倫相手の私が悪いと言われるのでしょうが…

6年間も旦那が不倫相手と一緒に生活してても別れようとしない奥さんとは結婚と言う強い絆で繋がってるからお互い普通に接する事ができるのでしょうか?

最近は、喧嘩ばかりでそろそろ潮時なのでしょうが思い出別れに対する愛情が冷めてないので別れが辛く、寂しく、立ち直れなくなるのが自分で分かっているから別れる事が出来ずにいます。
彼氏が家庭に戻るのが1番正しい選択なのは分かっていますが…私と別れて普通に家族団欒とかを想像すると辛いのと怒りが…
彼氏から付き合おうと言われ、結婚してるのは知っていたが私も大好きだったので付き合う事になりました。
彼氏との同棲も私からお願いは一切してません。

それでも、悪者扱いされるのは私なんですよね…

皆さんから厳しいコメントが来ると思いますが、こんな私はどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

悪者扱いされるのは私なんですよね


ってそりゃ悪者じゃないですか あと彼も悪者  

家に帰らない理由は彼は奥様になんて言ってるんでしょうか
もうバレてるんですか
それとも仕事とか理由つけてるのかな

どうしたら良いですか→貯金ですね
慰謝料払えるように
あと弁護士費用と 

あとこれからでも不倫がバレた場合でも
彼が離婚したいと言っても
奥様が認めない場合
有責者からの離婚はできませんよ?

家庭の役割や苦労から目を背けて
無料で宿泊してセックスできるところを楽しんでるだけじゃないですか

あなたが新鮮な恋人じゃなくなってきたから喧嘩が増えてるのかもしれませんね
そのうちまたさらに新しい恋人のところへ行くかもしれません

長い付き合いになったり、再婚できたら
奥様がされてることは次は我が身だと思ったほうがいいですよ

ふたりの女が今の状況を許してしまってるから
彼がそういうことをできてしまう部分もありますしね

独身ならしばらくは辛くても新しい愛してくれる人を見つけたほうが良いと思いますけどね

カミーユ・クローデルって知りません?
「分別盛り」って作品

ロダンの愛弟子で愛人として長年彼とともにいました
超ラブラブな「心からの信頼」とかそんな作品つくってましたが
最後は結局彼は老いた妻の元へ
その後彼女は精神を病んで、最後は、孤独に精神病院で亡くなります
    • good
    • 0

あなた、奥さんから慰謝料請求されますよ。

それとは別に、子供からも請求できるので、家族があると知りながら不倫をしていたのだから、その覚悟はあるってことですよね。
家族の将来を壊している自覚ありますか⁇
それでも、あなたの人生は幸せですか⁇
    • good
    • 0

既婚女です。



不倫している未婚者よりも、圧倒的に既婚者が悪いと思います。
次に、悪いのは不倫されたパートナー。
不倫している未婚者は、可哀想な人 と思います。

本当にあなたを愛しているなら妻と別れればいいのに、それもせずに タダでセックスできる相手を確保しているだけのことです。
ちがいますか?

あなたも既婚者というなら、フィフティーフィフティー 勝手にすればと思いますが。
未婚者で、家庭の幸せとか子どもを望んでいるとしたら、大バカものです。
不倫男は、妻とは別れないし、妻があいそをつかし離婚したとしても、あなたと結婚することもしない。
結局、また既婚者になる なんてしないでしょ。
か、慰謝料 財産分与 養育費で身ぐるみ剥がれた男をあなたが養ってあげるか。

不倫の末の略奪愛、できたとしても生涯言われ続けます。
それでもいいなら、そうしたら?
残念ながら、彼の方はそのつもりはないようですが。
    • good
    • 2

こんばんは。


いきなりごめんなさい。
私も実は貴方と同じ立場で彼との子供が出来てしまいました。
正直産むか産まないかを迷ったんですが私の場合は知り合って8年。一緒に暮らし始めて5年目です。彼は週に一度は郵便物やらを取りに家族が住んでる家に帰ってる観たいで私の知る限り夜ご飯を一緒に食べた(昼間は分かりませんが)とか家族の元に泊まったとかは一切この5年はありませんでした。後3年したら子供が成人するから籍を抜くつもりて言われてます。(一緒に暮らし始める時に知りました。)


そして今日私の両親と会ったんですがやはり父には猛反対されました。

私も彼のことが大好きです。彼との子供を産みたいと思ってます。彼も直ぐには籍は入れれないけど認知して一緒にこれからも暮らして行こう?て言ってくれてます。

私は未婚の母になってもこの子を彼と一緒に暮らして行くつもりです。


長々とごめんなさい。
    • good
    • 3

1番悪いのは、あなたでは無くて、


両方キープしている男性ではないかな。。

不倫に依存してしまうと、なかなか別れられないですよね。
でも、あなたは6歳も歳をとってしまったのだから、いいかげん決断しないと、、悲しいお一人様になってしまいますよ。
    • good
    • 1

あなたが、ずっと②番目の女でいいなら関係継続したらいいと思う。


彼も彼なりにあなたの事は好きなんだろうけど、本当に大切に思ってるならとっくに離婚してるんじゃない?
子供がまだ小さいとかならまだしも、そんなおっきい子供いて子供を理由にしてるあたり。。。って感じですね。
好きだから別れるの辛いって気持ちは分かります。
その辛い時は、もう世界の終わりくらいの気持ちになるし毎日お通夜みたいな顔になるのもわかります。
でも、時間たったらそれも過去になります。
私も不倫経験者です。
私は当時、その不倫相手が子供も小さいから離婚とかは。。。と言っていて、最初は好きだから一緒の時間過ごせたらなんでもいい!!とかバカみたいな事おもってたけど、だんだんと②番目の女でいる自分がバカだなって思って不倫やめました。
嫁とは性行為してないよって彼は言ってませんか?
もししてたら、めちゃくちゃ嫌じゃないですか?
嫁としたその日にあなたとしてるかもしれない。
そんな事思ったら、どっちにもいい顔する男じゃなくて、あなただけを想ってくれる人と一緒の時間過ごす方が幸せだとおもいませんか。
    • good
    • 0

今後も続けたいのか、別れたいのか、あなたがどうしたいのかによります。


そこも含めての質問なら「早く次に行きなさい」になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています