プロが教えるわが家の防犯対策術!

話したいことがあると伝えて好きな子のバイト終わりの時間に会い、告白をしようと思います
LINEは送ったのですが返信がなく今日会えるかも分からないです
何度も2人で遊んだし、傍目から見てももう秒読みと言われていました

あえて告白を匂わせる内容にしたのですが、やっぱり脈なしで気まずいのでしょうか…
もうバイトの開始時間になってしまったのでバイト終わりまで返信はないと思われます

こういう状況の相手方の考え得る心理を教えていただきたいです

A 回答 (2件)

傍目から見てどうかということは関係ないと思われます!


大事なのは相手の気持ちです!
LINEが返ってこないのは、ただ忙しいからかもしれないし、会いたくないのかもしれない。
でもそれは彼女にしかわかりません。
待ってみるだけ待ってみるのがいいと思います!
会えるかわからなくても待っててくれたということは相手からしても好印象だと思います!
そこでもし会えたなら彼女に直接伝えて、気持ちを聞くのがいいと思います。
自分だけで脈なしと判断する必要はないですよ。

素晴らしい勇気だと思います。応援してます!
    • good
    • 1

いやいやいけるんじゃないですか


告白を匂わせたから向こうが緊張してるだけとか
今までの雰囲気がいいなら前向きに考えましょう
勝率はきっと高いかもしれない
される側もする側も緊張しますよね
ドキドキして緊張して返信返せなかったり
心の整理つけたいとかもありますよね
秒読みです、付き合えるかもしれませんよ
期待して待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A