dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の一個年上の男性が好きなんですが、帰り道が同じで、この前流れで2人で帰りました。
その時は、私が先に帰っていて、後から先輩が来て流れでって感じです。その時に初めて、帰り道が同じことが分かりました。

しかし、今日も一緒に帰りたいと思っていたのですが、私が先に帰って、先輩が後から出たのですが、多分私が先に帰っているのを知っていて、先輩は横断歩道を渡ってしまい、(先輩の家の方に渡ってしまい、四車線をはさんで、先輩が見えて、とても悲しくなりました。)
やっぱりこれは一緒に帰りたくない、ということですかね??

でもバイト中とかは、結構話しかけてくれたり、必要以上にすごく優しくしてくれるのですが、今日のことがあったので、よく分からなくなりました。

A 回答 (1件)

たった2回だとわからないですね。

帰り道が同じことを知ってるなら、次帰るときに一緒に帰ろうと誘ってみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A