プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩に私の誕生日の次の日シフトが被りケーキを買ってきてくれました。仲良い人3人ほどにも買ってきていて私に一番最初に選ばせてくれました。帰り際に誕生日おめでとう、今度はちゃんとプレゼント渡す と言われました。その次の日曜にバイト先の仲良い人達で出かけてその時もよく話しかけてくれたり2人で行動したりしました。その先輩は20歳を超えていて私はまだ高校生です。 先輩は20歳超えた男が10代の女の子と付き合ったり、好きになったりするのは有り得ないと思っている人です。 私はただのバイト先の後輩としか思われて無いですよね、、、。

A 回答 (5件)

>先輩は20歳超えた男が10代の女の子と付き合ったり、好きになったりするのは有り得ないと思っている人です。


↑これがホントに彼が本気で思ってる事ならそうでしょうね。
    • good
    • 0

大学生で特に20歳過ぎると高校生とは違い、人との付き合い方も変わり、普通に異性と友達としてご飯にも行くし遊びに行ったりもします。


それと後輩には奢ってあげたりと、上下関係も大事にしたりもします。

多分高校生だとこの様な行動は恋愛のアピールの時くらいですが、大学生となると友達としてでも良くある事なんです。

大学生が高校生との恋愛はないわけではないですが、ごくまれです。
やはりロリコンとか弄られる事もあったり、恋愛の仕方が高校生だと制限がかなりあるので、制限があまりない大学生同士か、又は年上女性の方がほとんどです。

先輩の恋愛観などを聞いてみては?
どんな人がタイプなのか、どんな恋愛を望んでるのかを聞くと、あなたに該当してればアピールする価値ありです。

例えば彼女とは色々旅行に行きたいんだ、と言うなら、外泊が頻繁に可能な人じゃないと無理なので、高校生は恋愛対象として見てないだなとわかります。
こんな感じで色々話して探ってみると良いですよ。
    • good
    • 1

今はそうでしょうね


発展させるならあなたから積極アタックです
待ってたって進展しませんよ
    • good
    • 0

それは分かんないな。

別に10代の子が嫌いと言う訳ではないので。10代の子が好きかもしれないよ。
    • good
    • 0

そうですね。



かわいい後輩、ってことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!