アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女の子、LINEでバイト帰りにご飯誘ったんですけど、

「3月のどっかでもいいですか?」と言われました。

ですが、3月中に、バイト帰りにご飯に行くのは都合が悪いです。

なぜなら、バイトは帰りはいつも、

僕、その女の子、女の先輩の3人で帰っているからです。

いつも3人で、駅まで一緒に帰っています。

僕はその女の先輩のことが苦手なんですけど、

その先輩は、僕とその女の子、気に入ってるっぽいので、

その女の先輩だけ省いてご飯に行くのは気まずいし、可哀想です。

また、僕とその女の子が個人的にご飯に行って仲良くしているのを周りにバレたくありませんし、彼女もそう思っているはずです。

1日だけその女の先輩が休みの日があるんですけど、3月中は彼女は1日中シフトに入っている日しかないなので、彼女の都合が悪いかもしれません。

彼女は、いつも1日中シフトを入れている日は、その後に友達と遊ぶとかの予定を入れていないので。

なので、女の先輩が唯一休みの日に誘ってみるか、女の先輩が入っている日でも上手く抜け出して2人でご飯に行くか、休日に誘ってみるかで悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。

    女の先輩と気になる女の子は、確か電車の行き先が同じです。

      補足日時:2023/02/28 13:23

A 回答 (2件)

コピペしてその女に送れよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りました

お礼日時:2023/02/28 13:54

駅まで一緒に帰って その後2人でご飯行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!