プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分含めて好きな女の子20代前半の子が好きになってしまいました。

出会いはバイトで一目惚れしました。バイトが一緒ですが、バイト中は余り話す機会が無くて、帰り道は少しだけ方向が同じなので、送って言って話したりしているのですが、話せる時間が短過ぎて薄い話しか出来ません。
まだ凄く仲のいい関係では無いので、なんでも話したり出来ないし、限りなく脈なしだと自分でも感じているので、LINEも3日は帰って来ません。
でも数日前にご飯は予定合わせてくれて、1回だけ行きました。次も行きたいのですが、相手が大学でレポートやテストが有って予定が合いません。

その子は陰キャ見たいな人が好きである自分見たいなタイプの人が好きでは無く全く真逆の人がタイプらしくて自分見たいな人でも可能性はありますか?

その子に自分が好意が有るのを伝えるのは逆効果ですか?

LINEも何日も帰って来ないのは、自分でも遅いと言って居たのですが、自分は普通に友達と思われているのでどうでもいいって事だと思っていると思うので後回しになのですか?

予定が合う時に2回目のご飯誘いたいのですが、何回も回数を重ねるといいかもって思って貰えますか?
余りしつこくいつ行ける?とか聞いていると嫌われちゃいますよね?

告白するタイミングも自分に好意を感じた時にすべきか、一度アタックしてみるのはどう思いますか?

本気で実らせたいと思っているのでアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

一緒にご飯行った時にその子の事について話したかと思います。

(お笑い、ゲーム、アイドル)など何か話題についていけるようになれば今より話せる事は増えるのではないでしょうか。

一緒のバイトならしっかり働いて頑張ってる姿をもしかすると見てもらえるかもしれないのでバイトを本気で頑張るなど

どこでその子の気を引けるかは分かりませんが、現在の自分ができることを焦らずにコツコツしていくしかないと思います。

いきなり仲良くなれる事もありますが、質問者さんの文面だとコツコツ地道にしていくのが良いように感じました。

恋愛は自分一人ではなかなか客観的に判断できません。
親兄弟や信用できる友人に相談してみるのもいいと思います。
    • 0