アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月ほどになる彼女がいます。
その子は地方の出身でちょうど今実家に帰省しています。あと1.2週間ほどで帰ってくるのですが、自分は迎えに行きたいと考えています。ですが、自分は免許を持っていないので迎えにいくにしても電車です。電車で迎えにきてもらって一緒に帰るのってどう思いますか。彼女は結構気を使うタイプなのでそこも踏まえて考えていただけると助かります。しかも、彼女は帰ってくる日の夜にバイトがあります。なので、あまりゆっくりもできないかもしれません。

よかったら皆さんの考えを教えてください

A 回答 (3件)

彼女が結構気を遣うタイプなら、彼女の降りる駅で待ってますかね。


それで彼女が気を遣って「え?なんで!?」みたいになったら「たまたま近くにいたし、会いたくて迎えに来たよ。」って言えば、喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 2

その子の地方で行きたい場所や店を探す。


彼女に相談しつつどこに行くか決める。
そこに行ってみたいから〜という理由を作って、
彼女の地元へ行って、
時間があるならデートして、
その後で一緒に戻ってくる。

「わざわざ迎えに行くだけ」よりも
「行きたい所があったから」の方が気を遣わせないと思います。
    • good
    • 0

その日バイトがなければ、迎えにいくべきかと思いますが。


バイトがなければ、帰りがけに食事などもできますしね。
ですので、バイトがあるので今回は迎えにいかなくてもいいじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!