アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下といると、まだ1年若くて羨ましいな。とか、1年前に戻って人生やり直したい。という思いが強く出てしまい、精神的に辛いのですが、なぜですか?

A 回答 (2件)

そんな事今から気にしててどうするのですか?これからも毎年毎年歳をとっていきますよ。


若い今を楽しもう‼️
    • good
    • 0

だって、その子には自分と違って一年の余裕があるように思えるから。

損した気になるし悔しい。

でも、よく考えると、年下は自分より若くて特してるって感じ。

だから、しゃーない。

今からやったら、一年後、今回みたいな後悔はないんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています