プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の危機です

2回目の投稿になります。前はセックスレス、家族としては大事だけど女として見れない、2年間の別居、そしてやり直そうと2週間程一緒に住んでたのですが、やっぱり1週間過ぎてから主人の様子がおかしくなり結婚記念日当日にまた別居になりました。前向きにやり直そうと話し合いやスキンシップをとってたのですが、逆に献身的に動く私を見て、私の気持ちに答えられなく申し訳なく、今まで以上に辛くなったと。元々主人は心の病気で誰にも打ち明けられず、やっと私に色々話してくれるようになり、1人の家では辛く、また戻ろうと思った見たいです。でもただ1人が寂しく、寂しさを紛らわす為に愛のない私の所に戻ったのだなと気づき、申し訳ないと戻りました。私も振り回されてるのは分かっているのですが、心の病気、かなり酷くなっているので、余計辛いです。別居する前から心の病気になっており、2年間の放置と自分で何回も山を越えていて、私の所に戻ってきてまた酷くなりました。私は主人が大好きなので離婚は考えられません。時間がかかっても、ゆっくり治して元の家族での生活を望んでいます。この2週間久しぶりに家族でのお出かけがとても楽しく、そこからの一気に落とされた感が辛く、今までは子供の前では絶対に弱音はかなく、元気なお母さんでいたのですが、子供に主人から、お母さんに辛い思いをさせてしまった、私の事を頼むねとLINEしてて、子供に何があったの?と聞かれ我慢できず大泣きしてしまいました。子供に心配、負担を絶対にかけたくなかったので反省してます。
やっぱり時が解決するまで待つしかないですよね。
今は2回目のどん底でかなり辛いです。出来ればキツい言葉は言って欲しくはないです。
長々と、読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (1件)

とてもせつないです。

専門家へのカウンセリングや薬は対応されてるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事下さりありがとうございます。
2年前に1度心療内科行き、薬飲んだのですが合わず飲まなくなりました。もともと心の病気は気の持ちようと考える人でした。なので今取り返しがつかないぐらいの症状が出てます。心療内科より先にカウンセリング行きたいと言うので予約し昨日行ったみたいで、症状によっては薬出して貰えるんですが、薬貰わずまた酷くなった時に行くと言う、なんだか意味の分からない状態です。お願いだから、心療内科言ってほしいと言ったのですが、今はほっといてほしいと。
途中から過呼吸がでて会話が出来なくなり、電話切りました。1時間程してからLINEで瞑想して落ち着いたと。カウンセリングの、先生から瞑想を教えてもらったらしいです。そんな場合ではなく薬に頼ってほしいのですが、私と話すと涙がでて過呼吸も出てしまうので、言えません。もうこちらからは連絡しないので、何があればいつでも連絡してねと伝えました。
今は何からも逃げてしまいたい状態で、でも仕事はしないと暮らしていけない、家に帰ると辛くて泣いている状態らしあです。でも私には何もできない苛立ち、悲しさで辛いです。
長々とすいません。