dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちの女の子に振られた後のことについて

彼氏持ちの子が好きになり、振られたと以前質問させていただきました。

時間も少しですが経ち、その後お互いもLINEのやり取りや

ご飯、ドライブにも行きました。1度目の告白では諦めきれず、2度目の告白をして振られました。気持ちは嬉しいし迷惑じゃ無いから困ってる…でも付き合えないと思うと言われ振られました。

その時に彼女が少し泣いているように見えて本当に後悔しました。

自分が本気で惚れた女の子を泣かしてしまったことへの後悔と自分への怒りが込み上げてきました。
泣いていたように見え、その場では思わず手を握って頭を少し撫でて落ち着かせました。

その場で〜ちゃんには笑っていてほしいからもう泣かないで。本当にごめんねと謝りました。

自分が本当に自分勝手で自分に対する怒りと悲しみ、寂しさという感情が湧き出てきましたが、堪えて少しドライブして彼女を家に送り届けました。

翌日、キモいと思われる方もおられるかもしれませんが
彼女のSNSが更新されていたので軽く見てました。
過去の投稿で彼女が今の彼氏さんと本当に幸せそうにしている写真を見てしまい本当に惚れた女の子の幸せを願うなら
身を引くしか無い…でも忘れられない…

出会って数ヶ月の思い出がいっきにフラッシュバックみたいな感じで蘇り今までに無いほど一晩中泣きました。
昨日の出来事でしたが…今日1日が経ち、自分が落ち着いたのでこのように投稿をさせていただきました。

SNSでも悩んでいる感じに書いていたので自意識過剰かもしれませんが、もしそれが僕のことだったらと思うと居ても立っても居られず、彼女を一度ご飯に誘いました。

おKはもらったので、その際にもう一度改めて謝罪と感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

彼氏として1番になれなかったけど、友達として1番に支えれるようになりたいと思ってます。

このようなことを伝えても迷惑じゃ無いでしょうか?

本気で好きになった子なのですぐには忘れることはできないと思いますが、好きになったという事実は大切な思い出として残したいと思っていますし、これから良き友人として彼女を支えたいと思ってます。

皆様の意見が聴けたらと思います。長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。2度目の告白はするつもりは無かったです。
    自分の気持ちが半々で中途半端でしたので…

    お出かけする際は彼氏さんにちゃんと報告してた許可をもらってたみたいです。

    ですが、ドライブ行った際に帰りたく無いと言われギリギリの時間までドライブしてましたが、彼氏さんとの連絡でごちゃごちゃしてたみたいで彼氏さんのフォローを僕から入れてました。本当によくできた彼氏だし俺なら同じことが出来ないみたいな感じでフォローしてました。

    ですが、彼女がただ遊びに行くだけでいやらしい関係は無いのに何がダメなんだろうと言われたので思わず僕が溜めてた思いが溢れ出てその流れでまた告白してしまいました。

    仮にも僕の気持ちは一度伝えてますし…その間も本当に辛かったので思わず告白してしまって後悔してます。

    長くなりましたがよろしくお願いします。

      補足日時:2018/02/19 14:31
  • また、連絡は今まで取っていたので一度連絡を取るのをやめたほうがいいのでしょうか?
    色々考えがまとまらず、悩んでいます。
    今まで振られてもこんなことはなかったので…どうしたらいいかわかりません。
    告白してからまだ数日しか経っていないので急に連絡を取らなくなるのも変じゃ無いでしょうか?

      補足日時:2018/02/19 14:34

A 回答 (2件)

内容を読ませていただきました。


tanaakasan様がお二人の関係を本当に心から願うのであれば、連絡だけに留めておいた方がよろしいかと私は思います。
ただ、直接伝えたいのなら食事という形ではなく、会って想いを伝えてそれで終わりにするだけがいいのかもしれません。
彼氏さんのお気持ちを考えたら、食事はしなくてもいいんじゃないかと個人的には思いました。
お気を悪くされたら申し訳ございません。
彼女さんの事を深く考えることが出来るお優しいお方ですので、そのままの想いを伝えて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


一旦冷却期間を置かれた方が賢明でしょう。
あなたと友達以上の関係になりたいと思ったら、相手のほうから告白してくると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A