プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳で人生で3,4回デートした後初めて好きな女性に告白致しました。元々デブ呼ばわりされお洒落にも興味が無く生活もだらしない人間でした。告白し振られてから生まれて初めて味わう失恋が辛すぎて毎日男ですが泣いていました。そこで「悔しさ」と失恋の「苦しみ」を全て自分磨きに費やすことにし、1年間で21kgダイエットしスキンケアも徹底し、髪型、服装も全て気を使う様になり内面では相手を思いやる気持ちと謙虚さを大事に過ごしてきました。周りから「別人!?」「カッコ良くなりすぎ」と言われる様になり自信がついた所でもう一度2,3回デートした後に告白しましたが駄目でした。本気で1人の女性を好きになりここまで私を成長させてくれ心から敬意と感謝をしています。痩せてから他の女性からデートに誘われる事にもなりましたがやはり彼女が好きなのです...彼女に彼氏さんができても好きなので全力で応援できます。2回目振られてから相手の負担になりかねないと連絡は取っていませんがこのまま自分磨きを続けてカッコ良くなって何年後でも待つので次どこかで会って惚れてもらえる様な男になるまでこの好きと言う気持ちを持っていていいのでしょうか。

A 回答 (3件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

いくらカッコよくなっても内面が好かれていなければどうにもならないでしょうね。

相性とか好みとかは時に客観的な価値観を越えるんですよ。
    • 0

好きな気持ちは持っていてもいいと思います。

そして自分磨きを続けて良かったなーと思えるようにしてください。
    • 0