アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が「私は恋愛向いてない」「しばらく彼氏いらない」って言ってたのに、頑張って告白してくれた今の彼氏ってすごいですか?

A 回答 (3件)

いや、普通かと。

別に頑張ったわけでもないでしょうし。

あなたはその時はそういう風に考えていたというだけですし、彼は彼であなたとお付き合いしたいと思ったからそう言った。

そして、あなたはそれを受けて、考えが変わり、交際したってことですよね? そういう風に人の気持ちなんて日々変わりゆくものだと思います。
    • good
    • 0

字面では、



「私は恋愛向いてない」「しばらく彼氏いらない」

と言っていても、それ以外の言葉や、表情や態度などで、逆の意味を真意として暗に伝える事は可能です。

今回はあなたがそのようにして、うまく彼氏を誘導して、作戦通り告白をさせたと言う事はないでしょうか?
    • good
    • 0

凄いね。


自我の押し付けがとんでもないレベルで凄い。

いらないって言ってるのに押し付けてくるんだぜ。
デリカシーなさすぎだろ。

…よほど焦っていたのかもしれないけどね。
「今しかオレのものにできるチャンスはない!!!」
「今を逃したら他の男に目が行って、オレの出る幕がなくなる(汗」
てね。
だからって自我の押し付けは良くないと思う。

むしろ ”弱り目” に付け込んだという下種な見方もできるんだ。

・・・
とは言え、言葉と裏腹に
「やっぱり男が欲しい」
と質問者さんが望んでいたならラッキーだったんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています