アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに、他の人をかっこいいなって思ったことはありますか?
最近、1人の人にかっこいいなと思ってしまいます。
でも、彼氏のことが好きです。
ダメだなと思いますが、そういう感情って誰でもあるものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

あるある。


普通。

かっこいい=好き(愛が芽生える)ってことじゃないよ。

花を見てキレイ。
子犬みてかわいい。
綺麗な景色みて美しい。
ぬいぐるみ見てかわいい。
俳優みて素敵と思ったり、女優みて女性らしくて羨ましいと思ったり。
その中の一つに、かっこいいがあるだけだよ。
    • good
    • 0

あるけど、心から好きとは違う。

    • good
    • 1

男性です。

ありますが、好きとは違います。他の方が言ってる通り
    • good
    • 1

自然だと思いますよ。


彼女いても、他の女の子をかわいいと思うことはあります。
好きなのと、他の人をかわいいとか、かっこいいとか感じるのは別だと思いますよ。
その、かっこいいと思う他の人に告白したいとか、付き合いたいとか思うのはダメだと思います。それは、好きという感情なので。
自分は好きという感情ならば告白したいので今の相手とは別れてから、告白なりしたいですね。
自分の気持ち次第です。
ただ、かっこいいななら問題ないですよ。
    • good
    • 0

あなたの彼氏は「かっこいい」の代表者ではないですから。


好きな人がいようとも、「かっこいい」ものは「かっこいい」し、
「楽しい」と思える人を「楽しい」って感じるのは普通の感覚です。
そうやって感じる感覚って、彼氏彼女がいたって変わるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A