dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩しました。私の中ではかっこいい人=アイドル的存在だったので目の保養に〜とか軽い気持ちでフォローしてました。それだったり友達の彼氏で友達とふざけながらフォローする???する??とか言って遊んでフォローしてたりしてました。あとは同じ中学校だったりでフォローしてました。彼氏に男子を自分からあんまりフォローせんでほしいといわれたので自分からからするのを控えていました。だから自分からはしないて決めてたんですがフォローを返すのもダメだったらしく、かっこいい人の投稿にいいねするのもダメと今日初めて知り、すごくびっくりしてかっこいい人をフォローしたりしたことが身に覚えになくてそれで喧嘩になってやっぱり顔なんだと言われて顔がかっこいいからフォローした人もおるど?正直に言ってよ?と言われたので少しはと言いました。私にとって大好きな恋人とかっこいい人は全然違うので大丈夫かな?と思ったし一回目に言われてから自分からフォローしないようにしてました。私は身に覚えになくても彼氏は私からフォローしてたと言っていたのでフォローしていたのでしょう。いいねはフォロー返されてなくても無意識にいいねしてたのでそれで嫉妬してるなんて気づきませんでした。DMもダメフォローもいいねもダメ学校で話すのもダメと言われて私なりに守ってきました。フォローも返すのは同じ中学校の人だけで最低限と言われていたので最低限だけしていました。でもやっぱり男子は絶対フォローしたらダメだったらしくほんとに別れる寸前でした。もちろんDMもしていないし男友達のラインも全て消しました。学校では話しかけられないように友達が男子と喋っている時は下を向いています。
ラインもDMもしないでと言われたので私はしていません。ひかし彼氏は女子とDMもラインもしていて私はDMとかラインで話しててもどうにも思わないのですが、私にこんなにいうなら彼氏にも同じことをして欲しいと思いました。私は中学の頃に仲良い男子がいたのですが、その人とも全く話してません。でも彼氏は小学校からの仲の女友達とDMしていて可愛くなったなぁとDMで言っていてびっくりしました。彼氏の中では自分をこんなに傷つける最低な彼女というふうになっていると思いますが、私は彼氏がももう少し徹底して欲しいと思いました。彼氏が全て完璧ならわかるけど彼氏が機嫌が悪い時に私に当たったり、約束を破ったりどんな理由であれドタキャンしたり1つも怒ったことはありませんでした。でも彼氏は小さいことですぐ怒るので私も怒ればよかったと思いました。彼氏は1個上なので時々1年のとこに来るのですが10人ぐらいの集団できて話しかけなかったら避けた?と聞かれます。彼氏以外は関わりがない先輩なのでそこに彼氏に話しかけに行く勇気なんてありません。学校のことも色々あって私のために別れた方がいいとかそういう話を1.2ヶ月間しています。何回引き止めても次の日の夜にはやっぱり自分じゃだめ、となるけど結局離れないとなります。あまりにもそれが多すぎてそういう話になると何もする気が起きなくなり食欲もなくなります。今回の喧嘩は彼氏は本気で別れる気だったらしかったのですが別れませんでした。彼氏からここまで傷つけられたのは初めてと言われましたが、私は全力を尽くしました。私もこんなに束縛されて悩むことなんて初めてでした。でもやっぱり好きだから別れたくなくて私が我慢すれば丸く収まると思うのでいいねもフォローも絶対せずに男子との関わりを断ち切ろうと思いました。そして彼氏に信じてもらえるように頑張ろうと思いました。ここまで読んでくださってありがとうございます。みんなさんならこんな彼氏の場合どういう対処をしますか??何が正解かもうわかりません。毎日毎日こういう話になりストレスもたまってきます。思ってることを言って欲しいとか言われるけど言う度言う度否定されたら言えなくなってしまうし、最近ではかっこいい人のことで彼氏がすごい気にするので、自分の推しのことも彼氏に話すことができません。いろんなことを気にして話さなくてはならなくなりました。何かいいアドバイスおねがいします。

質問者からの補足コメント

• しまいには今回の喧嘩でかっこいい人をフォローするってことは自分は1番じゃないとかって決め付けて自分を1番愛してくれる人を探すとか言い始めました。もうどうしたらいいか分からず毎日のように泣いています。

A 回答 (2件)

別れたくないなら、彼に従え。

ただ、そこまでする価値のある男か?
    • 0

彼自身がやましいからかな( ̄・ω・ ̄)

いい人は疑わない
    • 0