アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に芸能人を見てかっこいいって言われたら腹立ちますか?腹立たなくてもいい気はしませんか?

A 回答 (10件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです。

全然腹立ちません。
たとえばですねぇ「竹野内豊がカッコイイから好きだ」
といったとしても、まず素直に認めます。
「そうやね」と。
心の中では、「でも竹野内豊より私はこんなに近く」
って思うんですよ。
まぁ好きなタレントは一モデルとしてみれば
あんな感じにしてみようかなと髪型や服装なんかは
真似できたりするから、楽しいですよ。
    • 0

特に思いません。

自分とは別世界の人間だと思っていますので。比較されても無意味だと思います。
    • 0

はじめまして!

腹は立たないですし、気にもしないですよ。(^0^)
だって、俺も可愛い子見たら「可愛いなぁ・・」って言いますし。
別に比べられたところで相手は芸能人でしょ!逆に付き合えるものなら付き合ったら良いんじゃないですか?
まぁ、本当は少しくらい腹が立ったふりしてあげた方が彼女は嬉しいのでしょうけど・・・
    • 0

こんにちは。

誰でも大抵は憧れの芸能人とか、好きなタイプの芸能人はいますよね。それは当然だと思うし自分にもあることなので、彼女がそういう事を言うからって腹が立ったりはしません。
僕の顔とTVを見比べてため息付くとか、芸能人の誰々みたいな格好してとか言われでもしない限りは全く平気です(笑)

そういう事って男よりも女性の方が気にしませんか?
自分が気にしないから平気だろうと思って、一緒にTV見ながら”この人タイプ”とか言ってたら怒りはしないけどやきもち妬いたみたいになってました(笑)
街ですれ違う人に見とれるとかより余程安心なことだと思うんですけど、そういうのと同じに思ってるんでしょうかね。
    • 0

腹は立ちません。

事実です。
男も女も、かっこいい芸能人はかっこいいのです。だから彼らは芸能人なのです。
しかし、それを聞いて怒る彼は結構繊細で、自分が好きで、それは彼のジェラシーなのですよ。君から彼だけに言って欲しいのです。それ程君の一挙一動が気になるのです。
理論的には君の言っている事は正しいし、多分、精神的には君の方が彼よりも年上なのかもしれない。
しかし、交際を円滑に進めるにあたり、君も彼のそういった一面を理解し、彼を傷つけないように努力しよう。
私も若いころは沢田研二が大嫌いでした。ははは。

かわいい悩みだよね。
    • 0

嬉しくはありませんが、腹が立つほどのものでもないですね。

でも芸能人って確かにカッコいい人多いし、逆に我々男性から見てきれいだとかかわいいと思う人も多いですよね。
それを口に出すぐらいは許容範囲かな?

私はそういう芸能人達より自分がカッコいいとは思えませんし。。。

こんなんで参考になりました?
    • 0

こんばんは

本心は気になります ただ TVの中の芝居の人間がそばにいるか 分かり合っている中の人間がそばにいるのでは 自分に自信を持っています。
かっこいい と言っていても TVの中の人間とは付き合えるでもないし 単なる憧れだと思い努力はします。
    • 0

比較でなくただカッコイイ程度なら別に気になりません。

比較されると腹立ちます。
一番腹立つのはテレビ観てこっち観て「はぁ~」と無言でため息つかれたらなんか腹立つこともある。
    • 0

基本的には気にしません。

だって別世界の人だもの。
    • 0

人によりますよね・・。

たぶん、彼が自分のことをかっこいいと思っているからそのような気分に・・

私だったら・・・気にしないかも。。
(っとは言っても、気になりますけどね。でも、それで怒ったりはしませんけどね。)
    • 0