dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が芸能人数名をかっこいいかっこいい好きと言うのですが、正直それを言われてどう反応していいかわかりません。あとそれを聞いて良い気持ちはしないです。芸能人への好きと僕への好きは別なんだろうと思いますが、嫌です。芸能人相手にして心が狭いこともわかっていますがこの気持ちどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

俺が一番かっこいいだろー!


妬いちゃうぞ〜!

ってかわいく伝えてみてはどうでしょう。

芸能人とはいえ、他の異性の話をされて良い気分にはならないですよね。
流せる程のちょっとした事なら良いんでしょうけど頻繁だとねー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、真剣じゃない雰囲気で言ってみたいと思います笑
結構頻繁なのでしんどいです
ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/03/12 19:09

心が成長していくと気にもならなくなると思いますが、今嫌なんですよね(^^;)


でしたら、彼女さんに「芸能人でもそんなカッコイイと連呼されたら焼きもち焼くからいわないで」と言ってみては?
私も昔「この人カッコイイ」と言ったりしてましたが、彼からそう言われると嬉しくて、言うのやめました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!嬉しいと思ってくれる方もいらっしゃるのですね!我慢の限界きたら言ってみたいと思います。ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/03/11 23:01

貴方がエロ本とかAV見てるのと、彼女に対してセックスするのとは全然ちがいますでしょう?


似たようなもんです。
ウィンドウ越しにマネキン見てるようなもんなので、張り合うだけアホらしいことと、自分に言い聞かせるのがいいでしょうね。
芸能人へのあこがれをやめろなんて無茶な要求しても、彼女は不機嫌になるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね、気にしないようにします。ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/11 22:59

所詮芸能人でしょ、いつか飽きるって。


あなたが飽きられないよう頑張るべきですね。(^_^;)

「○○(芸能人)、かっこいい」って言われても「はい、ハイ」って受け流すくらいの度量が無きゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、心を広く持ちたいと思います。ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/03/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています