アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が当選したら、今度twiceのLIVEに行きます。
私は、芸能人ってわかってはいても嫉妬してしまい、彼にはLIVEとかあれば内緒で行って欲しいと以前言いました。だけど隠れて行くと思ったらそれはそれでしんどくなってしまい、自分でいつLIVEがあるのか調べてしまいました。その日に予定があるとそのうち言われると思うと胸が苦しくなります。こんなに重い自分が嫌なんですけどこの気持ちをどこにぶつければいいか分からなくて、アイドルはアイドルだよ。っていう少しでも気持ちが軽くなるような言葉が欲しいです。
自分には好きな芸能人とか趣味がない為異性アイドルにそこまで気持ちを入れ込むのを素直に応援できないでいます。彼には何度もその気持ちを伝えていますが、最近はもう嫌われそうで言えないで我慢しています。
趣味なので止める資格がないのも分かってるし、
自分の考えを変えた方がいいと努力している所ではあります。

A 回答 (1件)

類は友を呼ぶと言います。

朝鮮人に興味のある男なんて頭の中も朝鮮人だと思います。辞めた方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています