プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に好きな事や異性の芸能人がいない為、彼がK-popアイドルのファンということに泣くほど嫉妬してしまいます。これは異常な事でしょうか?重くて面倒くさいのは承知してますし、彼女という立場で趣味をどうこういう資格がないのも分かります。でもこの感情は自分で抑える事ができるものでもないし音楽を聞くだけで胃が痛くなります。たまに見て可愛いや、たまにpvを見る程度なら良かったですが、撮影風景やインスタの写真を眺めたりライブにお金と時間をかけて可愛い彼女たちに会いに行くと考えると胸が苦しいです。
彼にもこの気持ちを伝えた事があり、それ以降隠してくれたり私の前では見ないような努力をしてくれてるので、私の事も大切にしてくれてると思い、後は私が気にしないような努力をするのみだとは思いますが、男の方でアイドルを好きな方は彼女とはまた違う好きとか癒されてとかなのでしょうか??飽きる事はないですか?

A 回答 (1件)

私はとあるアイドルのファンですが、もともとロックが好きで音楽への拘りが極端だったのでアイドルのファンであることは誰にも言っていませんでした。

言っていなかったんですが、ある時彼女に「◯◯好きなんでしょ」と指摘されて白状しました。

で、彼女の前でも隠さず動画見たりテレビ見たりしていたんですが、まあ女性性よりも人柄で人気のアイドルなので横で見ていた彼女もいつのまにかファンになっていました。
人柄で人気ってなんだよ、とお考えかもしれませんがそういうことってあるんですよ。

結局、初めての彼女たちのライブは彼女が行こうよと促してくれて一緒に行きました。

と、いうような事で質問者様がいつのまにかTWICEに興味や関心が持てるようになると彼と一緒に楽しめていろいろ解決するかも知れません。
    • 1