アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平と羽生結弦、どちらが凄いですか?

A 回答 (5件)

活躍の場が違うけれど、どちらも世界の超一流であることに違いはありません。



MLB史上初の満票による2度のMVP、日本人初のホームラン・キング、投手・野手としてこちらもMLB史上初の規定投球回数/打席数達成。

フィギュアスケート男子66年ぶりの冬季五輪2連覇、男子国際大会で初の300点超え達成、冬季五輪/世界選手権/世界ジュニア選手権/四大陸選手権の主要国際大会初の全制覇達成。

あなたが比べたいのは恐らく2人の結婚についてでしょうが、羽生があのような結果になったのは気の毒としか言い様がないし、今さら致し方ありません。
    • good
    • 2

何しろ、193cmだから、大谷翔平の方が、相当スゴイはず。

「大谷翔平と羽生結弦、どちらが凄いですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

世界的な知名度なら羽生

    • good
    • 0

比較にならない程に大谷翔平でしょう。


マザコンで自分大好きナルシストの羽生結弦と比べて貰いたくはない。
    • good
    • 0

どっちも。

そもそも比べることが間違ってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A