プロが教えるわが家の防犯対策術!

栗山英樹はなぜイケメンなのに未婚なのですか?

質問者からの補足コメント

  • ゲイ疑惑ありますか?

      補足日時:2024/04/09 07:54

A 回答 (6件)

本人に結婚願望がないのかも、、

    • good
    • 0

本人の意思でしょうね。

    • good
    • 0

確かにですね。


イケメン、人格者と。
な~ぜな~ぜですよね。
恐らくですが、野球が好き過ぎて、恐らく人生を野球に捧げてしまって、恋愛には、疎く、そして興味が持てなかったかと思います。
    • good
    • 0

野球と結婚したのかな????

    • good
    • 0

今の女性に期待すると痛い目に合うし、彼女がいないからゲイだとは安易すぎるかと。

    • good
    • 0

彼は病気持ちで体が弱いので、ずっと「いつまで野球を続けられるのだろうか?」と不安に苛まれていました。

そのため、家族を作った途端に体を壊して引退とかになったら申し訳ないと「結婚」はしていないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A