プロが教えるわが家の防犯対策術!

侍ジャパン 栗山英樹の後任監督候補 ご覧のとおりですか?
金本知憲
清原和博
若林弘泰

A 回答 (3件)

工藤氏じゃね?


ノムケンはスター軍単纏めるタイプじゃないし、
古田氏は現場離れすぎ。
後は、吉井、谷繁、井口、小宮山あたり。
    • good
    • 0

桑田や清原は素行が悪いから、コーチも監督も駄目だとノムさんが言ってた。

    • good
    • 0

清原は絶対に無いですね。


監督能力の有無はわかりませんが代表監督にはなれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!