プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBC侍ジャパンの壮行試合がありましたが、侍ジャパン監督の栗山はやらされている感が強く見受けられませんでしたか?栗山は昨年シーズンを持って、12年やった日本ハム監督を勇退しました。にもかかわらず、強引に侍ジャパンの監督にされた経緯があります。

A 回答 (3件)

大谷とダルがメジャーですごいから呼べばお金になるし、その二人を呼ぶには栗山だ!って上の人が思ったんでしょ

    • good
    • 0

プレッシャーを感じてるだけでしょう。


名誉だし代表の監督など嫌々でできるもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

微妙ですね。


確かに、日ハム時代の時よりか、今日の侍ジャパンでの栗山さんの表情が硬いような気がしました。
しかし、侍ジャパンすなわち日本代表の監督ですから、かなりのプレッシャーですから、覚悟を持っての監督ですから、嫌嫌なように思われてしまうかもしれませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!