アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監督 栗山英樹

1二 山田哲人
2遊 坂本勇人
3DH 大谷翔平
4三 村上宗隆
5一 山川穂高
6中 鈴木誠也
7右 柳田
8捕 甲斐
9左 松本剛
投手
青柳 小川 西 菅野 大野 今永 戸郷 大勢 栗林
山本 田中将大 山岡 千賀 佐々木 涌井 松井 益田 増田 平野
代打
岡本 佐藤 近本 大山 大島 牧 宮崎 佐野 菊地
森 周東 島内 今宮 吉田 福田 鈴木大地 浅村 清宮

A 回答 (4件)

外人枠3人を活用するッ!

    • good
    • 1

MLBの一線級の選手が出てくるから今回もベスト4止まりが妥当でしょう。

気を抜くとベスト8止まり。アメリカで行われる準決勝の試合に勝てるかどうかが見所だと思います。
    • good
    • 0

大谷祥平を入れて下さい。

    • good
    • 0

監督が……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!