プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナビオールスターゲーム セ・リーグ 出場選手予想 ご覧のとおりですか?
先発 投手 森下暢仁 アンダーソン 広島
西勇輝 阪神
奥川恭伸 高橋奎二 ヤクルト
今永昇太 DeNA
小笠原慎之介 中日
赤星優志 山﨑伊織 巨人
中継ぎ 梅野雄吾 石山泰稚 ヤクルト
デラロサ 高梨雄平 巨人
島内颯太郎 広島
抑え 大勢 巨人
マクガフ ヤクルト
栗林良吏 広島
捕手 木下拓哉 中日
中村悠平 ヤクルト
中村奨成 広島
山瀬慎之助 巨人
内野手 一塁手 ソト DeNA
マクブルーム 広島
ビシエド 中日
マルテ 阪神
二塁手 牧秀悟 DeNA
糸原健斗 阪神
山田哲人 ヤクルト
菊池涼介 広島
三塁手 村上宗隆 ヤクルト
高橋周平 石川昂弥 中日
岡本和真 巨人
佐藤輝明 阪神
遊撃手 中野拓夢 阪神
小園海斗 広島
長岡秀樹 ヤクルト
外野手 大山悠輔 島田海吏 阪神
中村健人 広島
桑原将志 DeNA
塩見泰隆 青木宣親 ヤクルト
ブライト健太 中日

A 回答 (1件)

オールスターのファン投票は5月26日から始まりましたが、自分の好きな選手を選ぶのだから、成績はあまり関係ありませんね、一応。


かと言って成績の振るわない選手が堂々と選ばれるのもバツが悪いでしょうから、投票数もそれなりだとは思います。
普通は、開幕から目立った活躍をしている選手・成績や記録を挙げている選手の票数が増え、後は投票締め切り後の選手間投票&監督推薦となります。

それらを踏まえた上記セ・リーグの出場選手予想ですが、まだ確かなことは言えませんが、名前がなくて入って良さそうな選手は、
ヤクルト・小川、山崎
阪神・青柳、西純矢、梅野、近本
巨人・菅野、メルセデス、吉川、岡本、丸
広島・九里

ただ、怪我や故障を抱えた選手についてはまだ分からないし、新人選手はフレッシュオールスターに回る可能性もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!