dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答すれば質問は消されるし質問したら一日しないと締め切れないは教えてgooは何故こんなに疲れるサイトになったのですか?ついでに質問と関係ない回答、一字間違っただけでそこだけ突っついてくるし、
あーめんどくさい!

A 回答 (4件)

俺が腹立つのはせっかくこちらがきちんと真面目に


答えているにもかかわらず質問ごと消しやがる奴がいることだ!
非礼にも程があると思いませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとそうです、、気持ちわかってくれてありがとうございます^_^

お礼日時:2024/04/10 19:20

ついでに回答します、



>関係ない回答、一字間違っただけでそこだけ突っついてくるし、

こういうのはスルー、ほっとけばいいです。
取り合わない、相手にしない。

ここは質問者と回答者があれこれやり取りするサイトじゃないです。
回答者は自分の考えや情報を回答してオワリ、でいいです。

回答がスレッド形式になってないことで、「おしゃべりサイト」ではないことが分かります。
それを理解していない人が、「お話」したくて突っ込んでくるのです。
サイトの主旨に合わない行動なので、無視、でいいです。

ここは、どっちが正しいかを決めるサイトではないことを理解してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/10 19:31

めんどくさいなら、退会してしまえばいいです。


利用しなければストレスもなくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/04/10 19:20

質問者さんのように悪戯目的で質問投稿する輩が増えたからです。



 ('ω') 解決すべき問題のない「雑談目的」の投稿を量産してますよね。
そういう人がいるからです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A