dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xの病み垢などで自傷行為の写真あげてる人って何がしたいんですか?

辛くてリスカした。とか、酔った勢いでリスカした。
とか言って、血まみれの腕の写真あげたり、

今からODすると言って、
大量の薬の写真をあげたり、

だいたいそういうことする人たちって、
その後の投稿に経緯を投稿するんですよね。

◯月◯日に〜があって、、、、、、
〇〇(薬の名前)△△mgを〜錠飲みました。
その後、吐き気が酷くてとか、家族に発見されて救急搬送されました。
とか投稿して、救急車内の写真や、点滴されてる腕の写真を投稿したりするんですよ。

①看護師さんに、辛かったね。って言われてぎゅーってハグしてもらった。
とかいう側から見たらキモすぎる内容の投稿をしてます。

誰も聞いてもないし、興味もないのに、事細かに詳細を投稿してます。

他にもよく見るのが、
今から4ぬという内容で高所に立ってる写真を投稿してる。
そういう写真の多くが、いやその高さじゃ死なんやろっていう高さなんですよ。

そして、そういう人たちも次の投稿で、
あの後〜があって、救急車で運ばれました。
(ほとんどの人が長文で事細かに詳細を書く。(誰も聞いてないのに))
とか言って、救急車内の写真やケガの写真、点滴されてる腕の写真をあげてます。

今から薬を大量に飲んで4にます。など投稿してる人いますが、その人たちも絶対死なんやろっていう量を投稿してます。

何が目的なんですかね?
①なんか見ててほんとにゾッとするくらい気持ち悪いんですが、感覚が違うんですか?

A 回答 (2件)

病んでますと自分の醜い感情や汚い患部を見せたいだけの人です。


そういう人に近寄ってはいけません。
彼らには汚い気持ちを感染させようとする目的があるのです。
そういうのは見ないことにしてみてください。
    • good
    • 3

かまってちゃんですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A