アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このQ&Aサイトの利用に関する質問です。
一度出した質問投稿に一つでも回答が付いたとして、そのあとになって質問投稿を【取り消し】にするのであれば、どのような手順を踏むべきでしょうか?

納得のいく回答を一つも得られなかったとして、それを理由に質問投稿を白紙にするのを前提とした場合とします。


どなた様か、いい方法を御存知でしたら、御教示下さると大変有難いです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    つまり、「パソコン版では無理」と言う事ですね。
    自分はスマホを持ってないし、PCからしかアクセス出来ないし。
    なんか随分と不親切であり、スマホを過剰優遇してる感が…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 09:01
  • へこむわー

    自分が持ってる携帯モバイルはガラケー(4G仕様)であり、このサイトへのアクセス・投稿は専らパソコンです。
    自分は「昭和の年寄」なので、こういうスタイルでしか、このサイトでの投稿をやれないのですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 09:07
  • うーん・・・

    その際に、削除のカウントが変に増えたりしませんか?
    削除のカウントが変に増えるようでは、やっていられません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 09:09
  • つらい・・・

    言い忘れましたけど、昭和の年寄と言っても、自分の生まれ年は1976年ですがね。
    昭和50年代の良き時代に幼少期を過ごした為か、あの頃の情緒が通っていた良い日々を忘れられないので現代の事情が肌に合わないのですよ。おまけに、日本の政治も商業も医療も全て腐ってて、焼き滅ぼしてやりたいという【焼け野原願望】も…。

    故に下記リンクの質問投稿で、「日本が二つに割れてしまったほうが良い様な」という旨のテーマにしたのですよ。左翼の力が、あまりにも強すぎる…。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751152.html

    あと、時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751626.html

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 09:33

A 回答 (7件)

パソコンでは、取り消しできないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ならば、もう諦めます。
回答、どうもで御座います。

お礼日時:2024/03/04 10:08

1976年生まれを年寄りとは言わない。


私はもっと年上です。
スマホはiPhone3GSから15年使ってます。(今はPixel7)
年寄りだからというのは単なる逃げですよ。
    • good
    • 2

私も昭和の年寄ですよ。

(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その質問を画面に行く回りくどい内容で何度も通報し、運営に、取り消し願いを送るしかない。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ガラケーですか?


それなら無理ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記



アプリを起動して質問履歴を出して、該当質問の右上の…をクリックすればできます。
    • good
    • 0

アプリからしかできませんよ。


単純に削除するだけ。
ただし、月に1回のみです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A