プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に初体験しましたとか書いてる奴、自慢なんですかね?
彼女できないやつに嫌な質問していると反省しないの?

A 回答 (5件)

初体験したうえでの、何かしらの悩みや問題を質問してるのでは?


それだったら妥当性があるよね?
    • good
    • 0

独り言です


本当かどうか判らないし
そんなつまらない事いちいち気になさらず余程で軽くスルーされては如何ですか
蛇足 爺です
私らの時代30歳迄
1000人斬り自慢でした
今のお若い方如何ですか
    • good
    • 0

事実を言ってるだけです。



世の中にはいろんな人がいます。
全部に配慮したら、なんの質問もできません。
僻みっぽい人はネットを見ない方が幸せでいられます。
    • good
    • 5

さあねえ。


むしろQ&Aサイトで自分が気に入らない質問に対して文句を垂れている質問者さんのほうが変な奴に見える。

('ω') これってさ、質問ではなく
 ・自身の意見に同意を求める投稿
あるいは
 ・主張を目的とした投稿
または
 ・雑談目的
 ・悪意ある釣り投稿
だよね。

解決すべき点が見えないんだ。
「オレはコレが気に入らない!」
という投稿にしか見えないよ。

・・・

ということで、

>自慢なんですかね?

いいえ。単なる前提条件です。

>反省しないの?

反省すべき点は何一つありません。
僻みも大概にしとかないと、みっともないだけだからね。
    • good
    • 5

自業自得でモテない奴のこと気遣ってたら質問なんて出来ないよね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A