プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全ての回答に一様に「ありがとうございました」だけしか書かない質問者を不快に思うようでは、まだ修行が足りないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ちょっとギャグってみていいですか?

      補足日時:2024/03/21 12:44
  • うれしい

    こうやって一律に形式ばかりの「ありがとうございました」しか返信しないことが、いかに回答者を軽く扱う行為なのかよくわかりました。

      補足日時:2024/03/22 07:16

A 回答 (9件)

私も不快とまでは思いませんが、もの寂しさは感じてしまうので、私もまだまだ修行が足らないと反省をしています。

(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 12:44

不快と言いながら、ありがとうございますとしか言わないのってどういう事なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 23:04

全く何もないまま、回答締め切りの方もいらっしゃいますので、スタンプでも、ありがとうございましたでも、ひとことあるだけで嬉しいです(

⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/22 07:04

修行はしゅぎょ~く辛いですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 23:07

足りないのは修行ではなさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 23:07

多くの質問の中から、こちらが勝手に選んで、好き勝手に書き込んでいるだけです。



そもそも、匿名の無責任サイトですから、質問者と回答者という人と人の関係として捉えていません。

クイズのようなものですね。

ですから、回答に対して何もなくてもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 15:21

どういたしまして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 14:31

あるだけマシですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 12:44

はい、足りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A