プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に質問したら、タメ口でふざけた回答や質問者を不快にする回答をする人が一日一回はいます

低レベルの回答は中学生でしょうか?

A 回答 (4件)

真剣な質問に対してふざけた回答や不快な回答をする輩は、


面白いことを言って注目されたいか、
言い返させてかまってほしいのか、
結局のところかまって欲しいんですよ。
日頃友達に相手にもされない中学生かもしれないし、大人かもしれない。

本人にとっては真剣な質問でも、他人から見たらふざけてたり不快な場合もあるので、
そういう場合は、質問を読んだ人の感覚で同レベルの回答投稿がなされることがあります。
    • good
    • 2

そあそう


そういう奴ほど、気に入らない回答があればブロックしますね。

私は、回答でブロックはしません。
せっかく回答した人に申し訳ないからね。

でも、腐った質問は、ブロックしています。
同じアホな質問をもう見たくないから。
    • good
    • 1

あなたの質問のレベルが低いのかもね。



私のモットー。
まともな質問にはまともな回答を。
腐った質問には、腐った質問なのです。

不快な回答がつくのは、不快な質問をしてるのですよ。

あなたの小学生レベルの頭には分からないのは仕方ないのかな。
    • good
    • 0

厨二病の厨学生だと思います


知恵袋だと1日3回は見かけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!