dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここのアプリにもあります。
不快な思いのコメントは不要。
失礼な回答者は質問しないから、書き捨て。
で、
よく今まで生きてきたよな、
誰も
注意しないから、ボンクラが育ったの?

質問者からの補足コメント

  • 仕事でつかいものになると思ったら辞めていきますからね。

    企業も悪いのです。
    使用人も、名前につられて入ってしまう。
    大手だから大丈夫とか。

    大手はブラック企業ですからね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/27 17:22
  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/27 19:17

A 回答 (8件)

もう、まともな質問ってほぼないです。

不快な言葉を投げつけたくなるような舐めた質問だと、そうなっちゃいますね。ホント、ボンクラしかいなくなりました。
    • good
    • 5

関わらない一択

    • good
    • 5

精神年齢の低い質問者には、同等の回答者が寄ってくるということ。


したがって、そういうレベルの質問はしないように心掛けています。
    • good
    • 5

この掲示板は「大人だけが利用している」と勝手に解釈している方が多いみたいですがそういう先入観を捨てればそんな細事どうでも良くなると思います。

    • good
    • 5

ブロックするだけで良いと思いますよ。


まあその前に、質問者さん自身が襟を正すべきかと思います。

・・・

ちなみにお礼にクレームを書いてからブロックすると、そのクレームを読んでもらえませんの注意しましょう。
    • good
    • 5

此処はお遊びの場所?なので貴方の言う様な回答者は無視すれば良いだけですね。

    • good
    • 5

確かに、そういう人が多くなってますね。


お前もな!と言われそうですが。
最近は、叱らずに育てるそうですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

人育てきたからもういいです

お礼日時:2022/12/27 17:18

色々な人が参加するところです。


質問者も自分の思っている回答を求めてはいけないと思います。
違うな! と思ったら無視します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!