プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が回答した質問のお礼が規約違反とのことで削除されたそうです
そのお礼は見る前に削除されました
上のメールから見える範囲では質問者が(笑)と書いててバカっぽいし感じ悪いなと思ったぐらいでしたがこのサイトってもっと悪い回答や質問があり私が通報しても削除されません
この(笑)が原因だと思いますか?
それともそれ以降もっとひどい内容だったのでしょうか?

相手にも失礼なので質問を探さないようお願いします

質問者からの補足コメント

  • さじ加減の難しさがよくわかる事案でした
    匙加減この言葉が1番グッときましたありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 22:40

A 回答 (4件)

(笑)が原因とは思えない。


実際に「感じ悪いな」と感じる要素があったなら、それが原因かも。

悪質な質問や回答を通報しても削除されないことがあるのは、
結局は運営のチェック担当の匙加減で判断されるからです。
教えて!gooってこんなとこです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ではないという事ですね
感じ悪いなというのは迷惑メールに入ったお礼のメールで確認できました

あと言葉遣いの悪さですね
>まさに無能な連中のたわ言です。 馬鹿が国をけん引してるから国がおかしくなったんだろーが!
しかしこの辺りと感じの悪さくらいで消しますかね?
全削除です
あとはどんな理由で削除されるのか興味が出ました
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/25 22:33

顔文字も大丈夫なので、(笑)で削除はないと思います。



何か、お礼の内容だと思いますよ…(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに?です
見える範囲で見てもものすごくひどいと言う感じではありません、少々感じが悪いなとは思いますが
せめて見てから削除していただきたかった
とても気になってしまいます
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/25 22:39

多分、禁止用語でしょう。

知恵袋なら非表示にされても「表示する」を押せば見えるのですが、そういうのはないのですか?全面削除というのは酷いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁止用語ですか
それは興味があります
なんだろう?
2つのメールみても途中までなのでわかりません
知恵袋のような非表示ってありましたっけ?
全削除なので酷かったのかもしれません
他の回答にありますが匙加減が難しいです
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/25 22:37

(笑)で削除は、さすがにないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見える範囲ではこの辺りかと思えました

ゴミ箱のお礼メールがありましたがこれも途中まででした

> 馬鹿が国をけん引してるから国がおかしくなったんだろーが!

とあったのでこの辺りかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!