プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください

相談アプリで・・・
ある人が事実でない虚偽の質問して、回答して頂いた回答者に対しても虚偽の失礼なお礼(事例①知り合いのニートは精神病なんです。事例②事実です。嫌味なコメントいりません。お前ブロック)をする人って真摯に対応している回答者様に対して失礼ですよね?

皆さんはどのように思いますか?聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

非常に失礼だと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2022/10/19 17:01

わざわざ質問しなくても失礼ってわかることだと思うんだけど・・・


何かそう思はえない要素を感じられておられるのですか?

ココでもそうやって嫌な行為をしてるお馬鹿さんは結構目にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 17:01

ここに来る人は名前も顔も知らない人達ばかりです


それを知って傍若無人の悪意のある言葉を吐く輩は沢山います

ショックかも知れませんが事実を浮け入れて本音と建前を使い分けて、気持ち良く出入りしてもらえたらいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 17:01

お互いに遊んでいるので、気にしても意味が無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!