dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中1~10件)

大体6時間といったところでしょうか。

    • good
    • 0

7時間くらいです。

    • good
    • 0

だいたい7時間ぐらいです

    • good
    • 1

5~6時間です

    • good
    • 0

長い時は12時間寝ます

    • good
    • 0

8時間くらい寝ます。

    • good
    • 0

平日は6時間



休日は12時間
    • good
    • 0

6,7時間寝ます

    • good
    • 0

平日6休日8くらい


たまに調子こいて12時間ぐらい寝る
    • good
    • 0

4時間です。

何かもう慣れちゃいました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!