dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中51~60件)

平均5時間くらいですかね

    • good
    • 0

平均すれば5時間くらいだとおもいます。

    • good
    • 0

大体8~10時間くらいでしょうか


最近これ以上は寝てられないかも
    • good
    • 0

普段4時間くらいで土日は10時間くらいぐっすり寝ますね。


コンスタントによく寝たほうが健康にはいいのかなー
    • good
    • 0

6時間くらいです。

    • good
    • 0

7時間です。


5時間や6時間だと昼間、体調が悪くなってしまいます。
どうにかして5時間でも大丈夫な体になりたい。
    • good
    • 0

だいたい7時間弱くらいです。


寝る時間と起きる時間もほぼいつも同じですね。
    • good
    • 0

大体5時間半~6時間くらいです。


疲れが溜まっていて何も予定がない日はもっと寝ます。
    • good
    • 0

普段は8時間以上寝ます。



場合によっては3時間~12時間くらい
    • good
    • 0

私は普通の会社員です。


大体5から7時間です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!