dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中91~100件)

だいたい5時間くらいですね


本当は8時間くらい寝たいのですが
やはりなんだかんだと夜更かししてしまいます(^^;
    • good
    • 0

日によってまちまちですね。

休みの日はいっぱい寝ます。
少ない日だと4、5時間で休みの日なんかだと10時間以上寝てることもあります
    • good
    • 0

6~7です。


寝過ぎると怠くなりますからね…
    • good
    • 0

5時間ですね


最近正月休みなのをいいことに丸一日寝ていたことがありましたが頭が割れそうになるくらい痛くなってしまいまいりました
    • good
    • 0

普段は6時間で土日は8時間です。

    • good
    • 0

少ないと3時間多いと12時間ぐらい寝てますね

    • good
    • 0

大体は6時間ぐらいですね。

    • good
    • 0

6時間です(^^)


寝る時間が少ない時でも、90分周期を意識しています(^^)
    • good
    • 0

私は7時間です


7時間経つと起きてしまいます
    • good
    • 0

12時間です。

でもこのままだったら死んでしまうので改めたいです。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!