dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が多いようですので質問してみます。
あなたの睡眠時間を教えてください。
何時間寝ますか?

A 回答 (301件中71~80件)

6~8時間です。


8時間を超えるとなぜか頭痛がしてきます。
    • good
    • 0

7時間はほしいですね。

欲を言えば9時間くらいはほしいです。でもどうしようもないときは4時間で頑張ります。
    • good
    • 0

8時間半です。

    • good
    • 0

結構バラバラです。

寝るときは半日くらい寝る時もありますよ。
今朝は4時間寝ました。
    • good
    • 0

私の場合は、7~8時間ですね。


これくらい寝ないと体の疲れが取れませんからね。
    • good
    • 0

私は毎日6~8時間ぐらい寝ています


日曜日なんかは10時間寝ることもありますww
    • good
    • 0

4~10時間です。

健康的ではないですね・・・。
    • good
    • 0

4時間で大丈夫です

    • good
    • 0

平均5時間は寝ます

    • good
    • 0

私くらいになると寝ないです

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!